2017年11月2日木曜日

ラーミネーター2がついに全国ロードショー!?



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

Shangbao の蛍石は評価がなぜかスゴク高いのですが、確かにそれなりに面白い形(ステップ構造?)をしています。。。

eBay を散策しているとなかなか良いものがないのですが、探し方が間違っているのかな...(汗)

海外のネットショップさんにも訪問して見ているのですがほんとにないんですよねー。。。鉱物標本自体が世界的に枯渇しているのでしょうか?(←5年前にもこれ言ってた) あるハズなのですが、やはり大きなショー(ツーソンショーなど)の後が狙い目なのですかね。。。

ちょっと良いお店を紹介してほしいのですがライバルを増やすようなことをするヒトは居ないですか、やっぱし?

目が肥えてくるとなぜか用心深くなってイカンですな(笑)

サムネイル標本を整理していて思ったのですがこういう小さい標本をクオリティ重視で集めると「山椒は小粒でもピリリと辛い」みたいな感じでなんか貴重品度が増してくるなーと。。。

大きいサイズももちろん飾って楽しむインテリアになるのでよいのですがすぐに置き場所がなくなってしまうので困りものです。。。

最近ハマっているのは100均で売っているコレクションケースに入れることです。。。けっこうサマになるんですよコレが! なんか結局、売り場にあるケースを全部買い占めちゃいましたけど(笑)

とまれ、コレ欲しい方いらっしゃいますかー?

0 件のコメント:

コメントを投稿